2017年度 演題登録 確認ページ

平成29年度獣医学術近畿地区学会の演題登録・要旨申込について

平成29年度獣医学術近畿地区学会の演題登録・要旨の申込にあたり、
講演内容が、獣医師倫理および動物愛護の趣旨に則し、適切な対応がなされた内容であることを確認してください。上記にそぐわない講演は発表を差し控えていただきます。また、動物実験の発表は、講演時に動物実験委員会等で承認されている旨の発表をお願いいたします。
  1. 受付期間は2017年7月1日(土)~2017年7月31日(月)17:00です。
    同時刻を過ぎますと登録できませんので早めにご登録下さい。
  2. 発表者は1学会1演題です。また、3学会(日本産業動物獣医学会、日本小動物獣医学会、日本獣医公衆衛生学会)への重複発表は可能ですが、発表時刻が重なる等不都合が生じた場合は、共同発表者への交代など、発表者が調整を行ってください。発表者変更の場合は、当日、座長または会場担当者に事前におしらせください。
  3. 演題登録・要旨の申込に際しては、説明文を良くお読み戴き、間違えの無いようにご注意下さい。
  4. 「登録」ボタンをクリックして登録終了後は、修正ができません。
    事前にご確認してください。
    また、修正が必要な場合は、講演の始めに口頭でお願いします。
  5. 日本小動物獣医学会(近畿)では本年度の動画撮影・配信は未定ですが、撮影・配信の可能性がありますので、撮影・配信を御了承して登録を行ってください。
すべてをご確認頂き、問題ない場合はこちらをクリック願います。